Home>2010年11月  TotalPages13 next



Mon2010.11.01

これからもがんばりましょぉ(>▽<)

こんにちわぁ

リフィートセンター南店の小松崎です

もぅ今年も残り2ヶ月なんですねっっっ
早いですね。。。つい最近まで夏前の季節に感じたのにもぅ年末へ向けてのカウントダウン開始できちゃいますょ

今から年末へ向けて今年1年もスッキリと締めたいものですね

皆様は毎年元旦に目標を立てていますか

小松崎はいつも高い目標を立てて、結局は1年通して達成はしないんですね
何故か…???
人ってどんな事でも達成できると自信がついて、またチャレンジするようになりますよね
小松崎の場合単純なので(笑)達成して次の事にチャレンジした時失敗すると気分急落下だし、駄目なんですょ
めっちゃデメリット部分なのです

脳ってできる目標じゃなぃとがんばれないみたいで、一回失敗してしまうとそこで急にやる気をなくしてしまうらしいんです
大きな目標も必要だケド、やっぱり小さな目標からコツコツと達成して大きな目標まで繋げるんだなぁって今頃気づきました

ダイエットもそぉですょね

ダイエットって聞くとはぁいつまで続くのって思いますケド、意外にダイエットって規則正し生活なので生活週間を基本にすれば自然と日々ダイエットが無理なく習慣化して続けられるのかなぁ
なんて思ったりしました

半身浴も身体のデトックスを出してお肌もツルツルになるし、汗をかいてストレス発散したり、身体が軽くなったり

身体の悪いものを出してあげるのがダイエットなんですかね
悪いものは、溜め込まずどんどん出していかないとストレス溜まってしまいますから、どんどん出していきましょぉぉぉ

明日は祝日でお休みですが、木曜からまた皆様のご来店楽しみにお待ち致しております

そして………

木曜のブログには、今月リフィートの広告に掲載される、我がセンター南店美脚姫『I様』
私服大公開致しますので、是非とも楽しみにお待ち下さい


━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ashiyase.jp
