Home>2011年04月  TotalPages24 next



Fri2011.04.01

お知らせ(脚やせ専門エステ リフィート センター南店)


お久しぶりです!センター南店 店長の上馬場です!

いつもリフィート センター南店のブログをご愛読頂きまして、
誠にありがとうございます。

このたび3月11日(金)に発生いたしました
東北地方太平洋沖地震におきまして、
甚大な被害に遭われました皆様には
心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

被災地の一日も早い復興と皆様のご無事を
心よりお祈り申し上げます。


地震発生後から自粛させて頂いておりましたブログを
本日より再開させて頂きます。


東北地方の復興はもちろん、一日でも早く元気な日本にする為に
私たちに出来ることを全力でさせて頂きます!!
皆様が少しでも笑顔になって下さる事を祈って
脚やせ情報を発信していこうと思います!!
今後とも、脚やせ専門エステ リフィートセンター南店を
どうぞよろしくお願い申し上げます。


平成23年4月1日

脚やせ専門エステ リフィート センター南店スタッフ一同
