Home>2012年10月  TotalPages26 next



Mon2012.10.01

南乃彩○☆アルフ様(*^^*)(脚やせ専門エステリフィートセンター南店)

こんにちは

リフィートセンター南の小松崎です002_20121001155250.jpg



10月は晴天スタートですね
早いもので、もう10月
新ドラマも始まりますね

そういえば皆様は、南乃彩希ちゃんはご存知ですか
北乃きいちゃんがスカウトした女の子で、
中学生なのに大人っぽい雰囲気の子なんです
最近の子は、大人っぽくきれいな子が多いですね

本日はアルフ様のご紹介です
003_20121001152855.jpg

アルフ様、なんとっっっ
太ももー8.9cm008 (2)

010_20121001152909.jpg


「自分は細くならないと思っていたけど、
細くなって嬉しいです

知り合いにも誰だかわからなかった
本当に痩せたねって言われてすごく嬉しいです

今までレギンスなしでは、はけなかったショートパンツも最近では生脚ショートパンツでたくさんのファッションを楽しんでいるアルフ様
また秋のファッションもパパラッチしちゃいます
お楽しみに


━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
