Homeスポンサー広告未分類>お盆ですね

スポンサーサイト


Fri2010.08.13

お盆ですね

こんばんは

リフィートセンター南店の中保です
今日は急に雨が降ったりと雨雲の多い一日でしたね

そんな天気の中、本日もリフィートセンター南店にご来店いただいたお客様本当にありがとうございました

8月ももう半分が過ぎようとしていますねお盆休みで帰省される方や、旅行に行かれる方も多いのではないかなと思います
道路渋滞や新幹線の乗車率120%などとニュースでもやっていましたねセンター南店のお客様もこの時期は旅行に行かれる方や帰省される方が多くお話を聞かせて頂いているだけで楽しいです
でも誘惑が多いと不安に思われているかたも多いですが、3つのコツとマッサージは忘れずに旅行中は楽しんできてくださいね



明後日からグアム旅行に行かれるK様EMS最後まで腕を入れたまま頑張っていただいてありがとうございました
ご旅行思いっきり楽しんできて下さいね
お土産話楽しみにしています
7月から通われているK様はリーフィートに通い始めて汗をかくようになってから肌のくすみが消えてきたとおっしゃっておりました
そして4月から通われている夕方にいらしてくださったA様も同じことをおっしゃっておりましたA様は毎回すっぴんでお肌つるつるの卵肌をしていて本当にきれいなお肌の持ち主です

脚も細くなって肌もきれいになるなんて一石二鳥ですよねっ

脚やせと美肌目指して頑張りましょうね


皆様からのお電話楽しみにお待ち申し上げております










━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/101-9febd510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
