Homeスポンサー広告未分類>まだまだ雪が!!(脚やせ専門エステリフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Mon2014.02.10

まだまだ雪が!!(脚やせ専門エステリフィートセンター南店)

皆様こんにちは~

センター南店の中尾です


本日もセンター南店にお越しくださいました皆様
いつもありがとうございますっ

土曜日に降り積もったが残っていて
リフィートの前の歩道も
まだまだ真っ白でした。。。(>_<)


転ばないようにお気を付け下さいね
私もさっきすごく危なかったです(笑)


そういえば!
今日お客様から凄く嬉しい一言を頂いちゃいました
実はまだ3回目のお客様なんですが、

いつも真上から太もも見た時
隙間なんてなかったのに
昨日ここにスキマが見えたのよっっ


って凄い大はしゃぎでした!!!


ですが!まだまだこれからですよ
もっともっと隙間も大きくあいてきますので
是非楽しみにしていてくださいねっっ



月日ブログ






脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1023-461b87cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
