Homeスポンサー広告未分類>ガーリガーリー君♪(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Wed2014.03.12

ガーリガーリー君♪(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様、こんにちは
センター南店店長の国沢です

今日は気温も上がり過ごしやすい~!
春の天気になりましたね
私も今日はブーツをやめ、パンプスで出勤いたしました!
夜も寒くならないことを祈ります

今日は先週から続いているショートパンツ特集はお休みして
脚やせプチ情報

リフィーターの皆様の中には好きな方も多いはず!?
ガリガリ君新作が発売されてました~!!!
パイン味~!!!

はい、私、国沢、
早速買いました
0312.jpg
そして一緒に撮ろう~!と井上さんをお誘い(笑)


脚やせ中にアイス食べていいの~??と質問が聞こえてきますね~

答えは食べてOKです!!0312②


リフィーターの皆様は半身浴頑張った後ってのど乾いたりしませんか?
そんな時、コップでぐわぁ~ってゴクゴク飲んだらあっという間になくなっちゃいますよね(>_<)

ガリガリ君は1本110mlで長い間喉をヒンヤリ~!
さっぱりしているので別でお水飲みたい~!なんて事もないので
水分量を抑えつつ、喉の渇きを満たしてくれます

以前いた自由が丘店でも大人気でした

井上さんが釣り担当なので私はガリガリ君担当で(笑)
お願い致します

明日はまたショートパンツ特集をお届け予定です
お楽しみに~!

脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1050-3b5dae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
