Homeスポンサー広告未分類>半身浴のお供!!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Wed2014.04.09

半身浴のお供!!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

んばんは!
ンター南店店長の国沢です!
0409ブログ

一昨日のブログで井上さんが書いていたのですが
私も農場経営してます!!
ゲーム内で(笑)

半身浴には持ってこいですよ\(^o^)/


実際お客様の中では何が半身浴中の良いお供になっているのか??

気になったのでお客様にアンケートをしました


緊急特集!!
センター南店アンケート

Q、半身浴中に何をしてますか??


まずは

ゲームをする!
おぉ~やはり早速ゲームがランクイン!
携帯電話を持ち込んでアプリのゲームをしたりDSなどで楽しんでるようです!
防水じゃない場合はジップロックに入れたりの工夫も
私もジップロック愛用者です




読書をする!!
小説や雑誌などを持ち込んで、時間を潰す方が多いですね!
「自分の好きなジャンルの本なら集中して読むから時間があっという間!」という意見や
「旅行のパンフレットや駅などに置いてあるフリーペーパーならタダだし読み終わったらポイっと捨てちゃう!」
という意見がありました!
私は古本屋さんで100円の本をGETしてくしゃくしゃになることを気にせず読んでます



そしては…

テレビやDVDを見る!!!でした!

0409.jpg

やっぱり映像を見るのが一番でした!
「ハマっている海外ドラマを見るのが楽しみ!あっという間に時間が過ぎちゃう!」
「お笑いだったら頭を使わずになんとなく見れるからお笑番組見る!」
「サスペンスものは犯人が気になって熱いの忘れる!半身浴は船越英一郎さんに頼ってます!(笑)」
「録画して溜まっていたDVDを順番に見てます!」

と、テレビやDVDだと時間が経つのもあっという間で
楽しく半身浴が出来るみたいです!

私国沢も、今年やーっと防水DVDプレーヤーを買いまして
海外ドラマを見てキュンキュンしております(*^_^*)

他にも
歯磨きをする!
妄想する!(笑)
音楽を聴く
脚のストレッチをする
などなど様々な方法を教えて頂きました!


最近半身浴もマンネリだなぁと感じていたら
いつもと違う方法で入ってみてはいかがでしょうか?









脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1073-4497e14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
