Homeスポンサー広告未分類>お助けグッズ!!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Thu2014.04.10

お助けグッズ!!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

今日はずいぶん暖かくなりましたね~!

今の季節が大好きな、センター南店店長の国沢です
出勤して、店舗に着いたら汗出ました(笑)

そしてスタッフの井上さんは外から帰って来ると
「店長!夏を感じます!」
と、井上さんにはすでに夏を感じちゃうほどの暖かさだったようです(笑)
そんな良いお天気の中のご来店ありがとうございました!

施術ルームも外の天気に負けない位燃えておりました



そして更に燃やすのに必須アイテムなのが
リフィーターのお客様にはお馴染み、アンジェリカ!!!
0410.jpg
私の今日の出勤時の汗も、アンジェリカのおかげかも

このアンジェリカは
自律神経を整えて痩せやすい状態に変えてくれる働き
があるんです!

本日ご来店のT様S様もアンジェリカを愛用するお客様のお1人
アンジェリカ飲んでると違う~!と欠かさずお飲み頂いてます

ポイント 井上
では自律神経とは?

行動しているときに主に働く『交感神経』
休息しているときに主に働く『副交感神経』があり
交感神経は、脂肪を分解してエネルギーに変える働きがあるので
脚やせ中・ダイエット中はこの交感神経を活発に働かせて
脂肪を燃やしやすい身体に整えていくことが
大切なんですね!


効率よく脚やせして薄着のシーズンを自慢の美脚で迎えましょう~



脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1074-991d4dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
