Homeスポンサー広告未分類>効率良く汗を出す方法!!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Fri2014.04.18

効率良く汗を出す方法!!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様こんばんは!
センター南店の店長、国沢です

本日はあいにくのパラパラ雨でしたがそんな中でもご来店頂いた
リフィーターの皆様、ありがとうございました!
本日コース中にお客様方と話題になったのは
半身浴での汗の出し方
「分かる~!!」「私もなんです~!」とやはり皆様が悩むところなんですよね。

より効率よく汗を出す方法はないものか…

私も今まで沢山のお客様の脚やせに関わらせて頂き
色々な方法をお客様から教えて頂きましたので
いくつかご紹介させて頂きます!

・お湯の温度を1℃上げてみる
・いつもより5分多く半身浴してみる
・腹式呼吸をする
・大きな声で気持ち良く歌う

0418①
今大人気の映画『アナと雪の女王』の主題歌
「Let It Go~ありのままで~」
気持ちよく熱唱するのもよさそうですね!!
※国沢はまだ観れていない為話についていけません泣

他にも
・ギリギリまでお風呂の蓋を閉めてサウナ状態にする!
・換気扇を止める(こちらもサウナ状態になります!)

などなど、アレンジ方法が色々あります

皆様、まだ試してない事などあったら体調にも合わせながらぜひ一度試してみてくださいね
今回紹介出来てないアレンジ方法もございますので
またご紹介させて頂きます
0418②


脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1081-f2b2020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
