Homeスポンサー広告未分類>効率良く汗を出す方法!!part2(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Sat2014.04.19

効率良く汗を出す方法!!part2(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

こんにちは!
センター南店、店長の国沢です

0419② (2)
大阪のユニバーサルスタジオジャパンに出来るハリーポッターのエリアが
『7月15日』から開業する事が発表されたみたいですね!

皆様はハリーポッターを観たり読んだりした事ありますか?
国沢、実は全く知らないので今少しずつ半身浴中に
本を読んで勉強しているんです(笑)
ブックオフで100円でGETできたので濡れてもお構いなしです


昨日のブログで半身浴での効率良い汗の出し方
についていくつかご紹介させて頂きましたが
本日は少し上級編の入り方をお教えいたします!!!


これは私が自由が丘店にいた際にお客様が
短時間で汗を出す方法としてされていた方法です

フタをギリギリまで閉めて、顔を下に向ける!

ただ、それだけです!
これ、私はあっという間に汗でました!
湯船の蒸気が顔に当たり、毛穴が開いてより汗も出やすくなるんです!
↓イメージ図
0419①

更に汗を出したい!という方には
ここで腹式呼吸も加えて頂くと一気に汗ボタボタです
体調を見ながら、この土日で落としたい~!という方はぜひ
土日に試してみてくださいね

今週もありがとうございました!
また来週も皆様のご来店を楽しみにお待ち申し上げております


脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1082-7969d1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
