Homeスポンサー広告未分類>初登場!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Mon2014.04.21

初登場!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

こんばんは~!

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?
私はやっと『アナと雪の女王』を観てきました~
申し遅れました、センター南店店長の国沢です


本日ご紹介させて頂くお客様は
初登場!!
MAIKOでーす
(152cm/49歳)
0421①



う~んキレイ!!!

とても健康的な脚に仕上がりました!!

と言いたいところなんですが、
実はMAIKOはまだ途中段階なんです
もっと細くしたーい!!
とやる気満々のMAIKO

MAIKOは先月からスタートしていただきましたが
実は8年ほど前に一度リフィートで脚を細くされたお客様で
今回、8年ぶりにリフィートを再開して頂きました!

一番初めの時の脚と比べると
右太もも-8.9cm!!

写真をご覧ください!
外側が脚やせ前の右太もものサイズ、
内側が本日測りたてホヤホヤのサイズ!!
0421②

とても40代(しかも後半!)には見えない美脚です\(^o^)/
MAIKO、本日もありがとうございました!
ここから更に魅力的な美脚を手に入れましょうね





脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

+着々と進行中(=゚ω゚)ノ

写真のMAIKOです。8回目の今日、体重も3キロ以上減り脚もほっそりとしてきました。ゴクゴク飲みたいところを耐えたかいがありました❗️
あと12回のコースでどこまでやれるか楽しみです。

+コメントありがとうございます!

MAIKO様!!早速チェックして頂きありがとうございます(^v^)昨日もお忙しい中リフィートセンター南店へご来店頂きありがとうございました!そしてちょびちょび飲みを試して頂きありがとうございました(^O^)/昨日の採寸&写真撮影は私もとても興奮しちゃいました!!MAIKO様の日々の努力の結果がしっかり脚に表れて私共も嬉しいです!MAIKO様、残りの回数で見た事のない美脚を手に入れましょうね!
またお写真のご協力もぜひぜひお願い致します(*^_^*)次回もMAIKO様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1083-6137baa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
