Homeスポンサー広告未分類>はさみ技(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Thu2014.04.24

はさみ技(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様、こんにちは
リフィートセンター南店の井上です
徐々にですが、街ゆく人の服装も気温も暖かくなって
濃い色のタイツからストッキングに変わってきましたね

だんだん薄着になっていく季節になってきましたね!

今、お通い頂いておりますお客様のほとんどのが

夏までにショートパンツをかっこ良く履ける脚
来月の末までにヒザ上丈のスカートを履きこなせる脚

という目標に向かって短期集中で脚やせされているのです

短期集中で脚やせされているお客様から、
新たなゲルマニウムの使い方を教えて頂きました!!

それは、はさみ技です

えっ?って思った方いらっしゃるかと思うんですが

説明します!!

ゲルマニウムをお風呂に入れて入浴します

ここからです!!
この時に、ゲルマニウムを脚の気になる部分に挟んで入るんです

こんな感じ

002_20140424192728aa9.jpg



実際にされたお客様は膝に挟んで半身浴されていたんですが、

なんと、膝が1ヶ月半で-4.6センチも細くなられたんです

これは、マネするしかないですね

私個人の感想ですが、挟んでいた部分だけポカポカが長く続いてる感じがしました

他にも、脚やせのがございましたら、教えてください!!




脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1086-9b84a3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
