Homeスポンサー広告未分類>フレーバーウォーター!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Tue2014.05.27

フレーバーウォーター!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

センター南店の脚やせブログをご覧の皆様、
こんにちは!
店長の国沢です

今日のYahooニュースで
フレーバーウォーターが人気を集めている
という記事を見つけました!
私も以前お客様に教えていただいてから
ハマっています
フレーバーウォーターって、見た目はミネラルウォーターと
変わらない無色透明なのに
飲んでみるとほのかにフルーツの味や香りがあるんです!


私は最初いろはすのみかんフレーバーにハマり
冷凍庫で半冷凍させて
シャーベットみたいにしていました!

喉が渇いた時に
喉がひんやーりして
満足感もアップ
オススメです

そして最近は炭酸水にもハマっていますが
いろはすの炭酸水が新発売されていたので
早速購入!

レモン風味がほど良い甘さでスッキリ~!
0527ブログ

今日の水分はこれに決まり
※決してまわし者ではございません(笑)

皆様も、オススメの飲みものや飲み方があったら
ぜひ教えて下さいね~!募集中で~す!





脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1109-6aae03d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
