Homeスポンサー広告未分類>脚やせ豆知識☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Tue2014.06.17

脚やせ豆知識☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

こんにちは!
センター南店店長の国沢です☆
0617①
15日は父の日でしたが、
皆様ご自身のお父様、旦那様や彼のお父様に何かプレゼントなどは贈りましたか?
私は父へポロシャツにメッセージカードをつけてプレゼントしました(^v^)
プレゼントだけじゃなくて、いつもの感謝の気持ちを書いた手紙って
とても喜ばれるんだなって思いました

皆様の父の日エピソードも教えて下さいね



本日は新企画!!
セン南脚やせ豆知識
として、脚やせ・ダイエットに関する内容をお届けしたいと思います

記念すべき第1回満腹中枢について!


ついつい食事の時間がなくて短時間であまり噛まずにささっと食べて終わらせてしまう人や
ゼリータイプの飲み物で済ませてしまう方が最近増えて来ているような気がします。


「私もそうかも~。」という方がいらっしゃったらぜひ
食べ物を選ぶ際に、噛みごたえのあるものを選んでみましょう!
例えば野菜でしたら、根菜類がオススメ
タンパク質だったら、肉厚のお肉…サイコロステーキなどがオススメですよ!
ダイエット中にサイコロステーキ!?と
思われるかもしれませんが、
脂肪燃焼するのにエネルギーは必要ですよね!
ですのでお肉だって食べて頂きたいんですね

もちろん食べる量だけは気を付けて頂いて…

噛みごたえのあるものを選ぶ→噛む回数が増える→
食べる時間が長くなる→満腹中枢が刺激される食べ過ぎ防止!となるわけですね

皆様もぜひ意識してみてくださいね

不定期で
セン南☆脚やせ豆知識をお送りしたいと思います
次回もお楽しみに

ルマンド様(41歳・156cm)
0617②


脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1126-71cc4cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
