Homeスポンサー広告未分類>セン南☆脚やせ豆知識!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)



Tue2014.06.24

セン南☆脚やせ豆知識!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

こんにちは~!
センター南店、店長の国沢です!

先ほど店舗内で聞こえた雷の音!!
外の様子が分からないのですが、皆様大丈夫でしょうか!?
最近晴れてるなぁなんて思っていましたがやはり梅雨なんですよね

ジメジメ蒸し暑くなってきて、これからの季節
喉が渇きますよね~(>_<)

そこで本日は
セン南脚やせ豆知識  
第2回は水分について!

よくカウンセリングやコース中に質問されるのが
「水分は沢山飲んだ方がいいんじゃないの~??」
という内容
答えは「NO」です!

リフィートでは水分の一気飲みが下半身太りの大きな原因の一つと考えています

一気に飲んでしまうと内臓に急激に負担がかかるため
処理しきれなかった余分な水分が溜まり、むくみの原因になってしまうんです。


ですのでリフィートでは
1回に飲む量を少なめにして
ちびちび飲むことをオススメ
しています!

私も炭酸水をちびちび飲んで沢山摂らないように心がけております!
(今はウィルキンソンの炭酸水にハマっています


皆様も、お気に入りの飲み物を見つけて
暑い夏を乗り切りましょ~!!

水分のことでご質問や相談があればすぐ教えて下さいね



脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1132-157de6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
