Homeスポンサー広告未分類>本日の出来事☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Thu2014.07.03

本日の出来事☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

こんにちは!
センター南店店長の国沢です

本日は、午前中にコース3回目のT様(ブログネーム決めましょう)がご来店され
楽しくコースに入らせて頂いておりました
その後にご来店されたのが
センター南店の美脚姫エルサ様
T様はエルサ様の美脚を見て
『すごーい!あやかりたいです!!』
『脚細くしたい私からしたら神です!!』
とお話されてました!
エルサ様と脚やせ話をして、
『ホームページも見ます!』と仰って下さいました

明日コース4回目で採寸予定のT様
T様、明日も宜しくお願い致します
T様の脚もここから変わってきますので楽しみにしていて下さいね


エルサ様『私も2ヶ月前は同じ気持ちだったなぁ』
しみじみ仰っていました

0703②
今ではこの美脚の持ち主

本日はエルサ様に、今までにお撮りさせて頂いた
ブログ写真をコピーしてお渡ししました
0703①

ぜーんぶエルサ様の美脚
見ているだけでワクワクしちゃいますね

脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1141-289ce6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
