Homeスポンサー広告未分類>炭酸キーパー!?(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Sat2014.07.12

炭酸キーパー!?(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

こんにちは!
今日も気温は上がり、
暑ーい一日となりそうですね
センター南店店長の国沢が本日のブログを担当させて頂きます!

最近私こんなものを買いました!!
0712①
炭酸キーパー

炭酸を抜けにくくするキャップなんです
いつもお店に炭酸水を買って出勤するのですが
余った分を次の日に飲むと炭酸が抜けて美味しくない。。

そこで買ってみました!!
早速昨日余った炭酸水で試してみたら
今日の朝、まだ炭酸が残ってました
気になった方はぜひ探してみて下さい
私はトイザラスで見つけました


そして今週ラストの美脚ブログを飾って頂きますのは
シマラ―熱海様

0712②
(158cm/48歳)

シマラ―熱海様、しっかり美脚をキープされております
40代の方には見えない美脚です~
ちなみにシマラ―熱海様
リフィートのホームページにも掲載されているんです
海野 麗子様として
BEFORE&AFTERが載っています!!
ぜひチェックしてみてくださいね!

センター南店の体験者の効果と感想
↑こちらからもすぐ見れます

ではまた来週も宜しくお願い致します

脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1149-da539586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
