Homeスポンサー広告未分類>ルマンド様もオススメの…(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Thu2014.07.17

ルマンド様もオススメの…(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様こんにちは!
3日連続登場のセンター南店店長、国沢です
いつもセンター南店のブログをご覧いただきありがとうございます!


本日私、出勤前ついにGET致しました~!!!
ん?何をと思った皆様…こちらです!

0717①

新発売の
「フルーツなガリガリ君 とびだせWグレープフルーツ味」
「シャリシャリ君 塩グレープフルーツ味」
嬉しくてこの笑顔です(笑)

昨日ご来店して頂きましたルマンド様もシャリシャリ君にハマってる~
と仰っていたので、私も買いたくて買いたくて…(笑)

ではここでルマンド様美脚写真
0717②
キュッと引き締まった足首が素敵です

フルーツなガリガリ君は
セブンイレブンやイトーヨーカドーでの販売のみ

シャリシャリ君はコンビニ限定発売みたいです!!
私は港北東急S.C.下のセブンイレブンで両方GETしました

フルーツなガリガリ君を一口食べてみたのですが
果汁50%配合で、しかも中にゼリーも混ぜてあるんです!
「美味しい~!!」の一言です
これは夏の脚やせ期間中のお供にオススメです

ルマンド様オススメのシャリシャリ君も早く味見してみたいな~と
ウキウキしている国沢がお送りいたしました

皆様も上手に水分補給をして暑い夏を乗り越えましょ~

脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1153-d8438b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
