Homeスポンサー広告未分類>お風呂時間を時短!(脚やせ専門エステリフィートセンター南店)



Fri2014.07.18

お風呂時間を時短!(脚やせ専門エステリフィートセンター南店)

皆様、こんにちは
リフィートセンター南店の井上です

国沢店長オススメアイス みなさま、試してみました?

すごくおいしいので、日頃の自分へのご褒美に

最近、暑い日が続いていて何もしてなくても汗がじわじわと出てきます

お肌のベタ付きや、化粧崩れが気になります
私なんて、夕方には素っぴんに近い状態になっていたり!!(笑)

そんな日は、早くお風呂に入ってさっぱりしたい疲れをとりたい
思われる方も多いのではないでしょうか

さっぱりはしたいけど、湯船に長い間浸かるのは暑くてムリっ

思われる方も多いと思います

そんな時ーーー!!!

リフィートには、入浴を効果的にしてくれるお助けグッズがあるのです

それがこちら

0718.jpg

脚ほそっっゲルマニウム

1日の身体に溜まった老廃物を汗としてしっかり排出してくれる、ゲルマニウム

脚からの水分を出してくれて、翌日のスッキリ感がすばらしい脚ほそっっ

気になる方はスタッフまでお尋ねくださいね

日頃のお風呂の時間を短縮させましょ



脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1154-b397dda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
