Homeスポンサー広告未分類>有吉ゼミ センター南(脚やせ専門エステリフィート センター南店)

スポンサーサイト


Tue2014.07.29

有吉ゼミ センター南(脚やせ専門エステリフィート センター南店)

皆様こんにちは!
センター南店の国沢です
0729①
本日も宜しくお願い致します!

本日、午前中にお越し頂いたY様から教えて頂いたのですが
昨日の「有吉ゼミ」というテレビ番組では
センター南付近をロケされてたそうなんです!

「坂上忍、家を買う」という企画の横浜編で
最高値物件として紹介されたセンター南の豪邸は
なんと…1億円越えだったそうです
とても買えるレベルではないので
一度でいいからホームパーティで行ってみたいなと思った国沢でした(笑)



ではここで、前回ブログ初登場してくださいました
すばる様(168cm/40代)にまた登場して頂きましょーう!!

すばる様~!!!!

0729②
じゃじゃーん!
すばる様
1ヶ月半で太もも片脚-6cmを達成!!
いつも頑張って下さるすばる様に私達は感謝の気持ちでいっぱいです

今回はまた違う衣装で撮らせて頂きました!
皆様、すばる様の脚やせはここで終わりではありません!

最後の仕上げで更に引き締まった脚を目指しますので
皆様もブログで楽しみにしていてくださいね!

すばる様、いつも私たちと一緒に頑張って下さりありがとうございます




脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1163-34855d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
