Homeスポンサー広告未分類>甲子園開幕~!(脚やせ専門エステリフィート センター南店)

スポンサーサイト


Mon2014.08.11

甲子園開幕~!(脚やせ専門エステリフィート センター南店)

こんにちは~☆
実は高校野球が大好きな、店長の国沢です!
0811①
本日のブログを担当させて頂きます

台風の影響で2日順延になりましたが、
本日無事に夏の甲子園が開幕されました
高校野球って最後の最後まで何が起こるか分からないから好きなんです
諦めなければ願いは叶うんだって教えてくれている気がします。

脚やせだって同じですよ
「ずっとこの(太い)脚だったからもう細くならないんじゃないか」
「きっと私の脚は細くならない」

ほとんどのお客様が考えてしまうことですが、
そこから諦めずに行動された方は
しっかりご自身のコンプレックスから卒業して
長年の夢だった細い脚を手に入れていらっしゃいます!

0811②
すばる様もその一人。
私の脚は本当に細くなりますかね~と仰っていましたが
今は「本当に細くなってきた~!」と変化に気づいて下さってます

ここからさらに理想の脚まで目指し中のすばる様
同じ女性として憧れます。

すばる様、あと一踏ん張り頑張りましょうね


すいません、今日は語りモードに入ってしまって(笑)

お店からもセミの鳴き声が聞こえてきます!
これからご来店のお客様、暑い中のご来店ありがとうございます!
くれぐれも熱中症には気をつけてお越しくださいませ!
お待ちしておりま~す



脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1174-7c1b9efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
