Homeスポンサー広告未分類>ガリガリ君チョコ!(脚やせ専門エステリフィート センター南店)

スポンサーサイト


Wed2014.08.13

ガリガリ君チョコ!(脚やせ専門エステリフィート センター南店)

こんにちは!

世間はお盆休みですが
今日も変わらず元気よく営業中!
なセンター南店から国沢が脚やせ情報をお届けいたします(^O^)/

本日ご来店のS様の最近のお気に入りは
ガリガリ君リッチチョコ味(箱アイスのほうです)だそうです!

箱アイスで6本入り、一本もそんなに量があるわけではないので
リフィート的にもGOOOOD
チョコ味…不覚にも私ノーマークでした!!
今日、買ってみたいと思います!!
S様本日もありがとうございました
また来週も楽しみにしております
次回、ゆるゆるパンツ写真をぜひ撮らせてください



最後に本日は
ルマンド様(156cm/40代)の夏ファッションをUP

0813①

後ろ姿って人からどう見られてるかって気になりますよね。
ルマンド様のような足首キュッと引き締まった脚だったら
すれ違ったあとに振り返っちゃいます~



脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1176-0ffc9999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
