Homeスポンサー広告未分類>お盆明け(脚やせ専門エステリフィート センター南店)

スポンサーサイト


Tue2014.08.19

お盆明け(脚やせ専門エステリフィート センター南店)

皆様こんにちは(^O^)/
そしてはじめまして!牧野と申します


短い期間ですが今週、センター南店のスタッフとして働かせて頂く事になりました!! 
至らない部分もあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
0819.jpg

国沢店長と共にセンター南店を盛り上げていきたいと思います


挨拶はこの辺で。。。

みなさま、お盆休みはゆっくり過ごせましたか?
旅行に行かれた方、帰郷された方、イベントを楽しんだ方それぞれ夏を
存分に楽しまれましたか?


楽しかった夏も半分が過ぎ
『食べ過ぎて後悔』『太っちゃった』『戻っちゃったからリフィートに行きにくい』
なんて思っていませんか?


そんな時こそリフィートを頼ってください!!


まず、、リフィートでしつこいくらいにお伝えしている事をやってみてください
リフィーターのお客様はもちろん分かりますよね

そう!!半身浴とマッサージです


リフィートでは私たちが精一杯頑張ります!!
自宅ではお客様ご自身が半身浴とマッサージをして早いうちに戻すのがポイントです☆



なぜかというと。。体重が増えてもすぐに脂肪にはならないと言われています


体重が増えたな~と思ったら3日以内に戻せばせっかく細くなった脚にもお肉がつかないってことですね☆


ですので『体重増えちゃった』と思っても諦めず頑張りましょう


結果は必ずついてきますよ・・・




脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1181-f7d95432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
