Homeスポンサー広告未分類>感動の再会っ!N様ーっ!

スポンサーサイト


Sat2010.09.04

感動の再会っ!N様ーっ!

皆様 こんにちは
リフィート センター南店飛田です

先ほどうちのスタッフ中保がブログアップさせていただきましたが
私も書きたい~~~っっ


と、いうことで本日2つ目のぶろぐです

今日はセンター南店に 私が一年前、まだリフィート横浜店にいた頃 脚やせ中のお客様だった N様
なんとわざわざ
上馬場店長と飛田に
お顔を見せに。。。

いや、脚を見せに来てくださいましたっキャー

しかもっ

素敵な彼と一緒に~






いや~


いいですね
仲良しさん

そして ステキな細い脚っ


初回にいらした時が昨日のように鮮明に思い出せますが あの ボリュームは 跡形もないですね~


N様は体質改善も終わり 7月に卒業されて
この先の人生はずっと細い脚ですごせちゃうんですもんねっ


ハッピーのオスソワケを頂いたようで今日はウキウキです


これからもN様みたいなお客様をたくさん世に送り出せる リフィートでありたいので
月曜からもがんばりまぁす
皆様 良い 週末を~








━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/119-086f4b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
