Homeスポンサー広告未分類>シマラ―熱海様☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Tue2014.09.16

シマラ―熱海様☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

こんにちは!
センター南店の国沢です0916①

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか??
敬老の日ということもあって家族でおじいちゃん・おばあちゃんとお出掛け~
なんて方もいらっしゃったんじゃないでしょうか

私ごとですが、私は昨日熱海の花火大会に行ってきました!
0916②
大迫力でとーっても大きい花火が上がるので本当にオススメなんです(^v^)
熱海は冬でも花火大会をするので、今年の夏見逃した方は
宜しければぜひ調べてみてくださいね!


さぁ熱海の花火大会といえばこのお客様、
シマラ―熱海様
本日はシマラ―熱海様にご登場いただきます

0916③

華奢~!膝の骨もくっきりでて、より細さが目立ちますね!

とても40代のお客様とは思えないスラーっとしたモデルさん脚です

シマラ―熱海様、今年の夏も熱海の花火は見に行かれましたか?
ぜひセンター南店にも脚を見せつつ遊びにいらしてくださいね


脚やせカウンセリング 実施中
今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1204-75da3034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
