

Fri2010.09.10

鱗雲

こんにちわぁセンター南店の小松崎です
そろそろ秋の陽気が近づいてきましたね
秋になるとおいしいものが沢山出てきますょね
と夜わだいぶ涼しくなったのでエアコンで寝てて怠いなんて方も減りコンディションばっちりな方も多くなってきましたよ
これで更に汗の出もよくなりますねやはり、コンディションを整えないと汗も出ないので、体調管理をしなきゃですね

ところで、小松崎は半身浴したり、岩盤浴へ行ったりしてますが、ご飯やお肉を食べると本当に発汗するんですね
ですので、今回も燃えやすいヘルシーでサッパリレシピをご紹介致します
[牛肉とこんにゃくのステーキ]コロコロ大根ソース

100910_170638.jpg



材料:
牛ヒレ……………100g
こんにゃく…1/2(厚さを半分に切る)
大根……………3㎝
酒………………小さじ1
しょうゆ………小さじ2
七味唐辛子……少々
塩、こしょう…各少々
(A)
だし……………大さじ1,5
酒………………小さじ1
薄口しょうゆ…小さじ1
(B)
片栗粉…………小さじ2
水………………大さじ1


【作り方】
①こんにゃくはあく抜きをし、飾り包丁をしてフライパンで焼く。そこに酒、しょうゆを加え煮詰め、七味唐辛子をふる。

②牛肉は塩、こしょうして、熱したフライパンで両面をサッと焼く。

③大根はさいの目に切ってフライパンで炒め、透き通ってきたらAを加え、一煮立ちしたらBでとろみをつける。

④食べやすく切った①と②を皿に盛り付け③をかけたら完全です
簡単で満足できるMENUなので是非作ってみて下さい





━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/123-dc1888cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
