Homeスポンサー広告未分類>セン南☆脚やせ豆知識!!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Tue2014.11.04

セン南☆脚やせ豆知識!!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様こんにちは!
センター南店の国沢です

3連休はいかがお過ごしでしたか??
私は、昔からの友人たちと湯河原へ温泉三昧の旅に行ってきました!
1104_20141104113148117.jpeg
こちらは不動滝という観光スポットなんですが
マイナスイオンをたっぷり浴びてきました
私事で失礼いたしました
皆様の3連休の過ごし方、ぜひ教えて下さいね!


本日は、こちらで参りましょう!

セン南☆脚やせ豆知識
       ~AutumnNO.4

  『足湯で身体ぽかぽかに!!』

寒い時期は出来る事ならゆっくりお風呂に入りたいですよね。
リフィートでは、半身浴で下半身をしっかり温めることをオススメしています

でも時間がなくてそんな時間作れない!!
そんな方も、もちろんいらしゃいます。
そんな時に私がオススメしたいのは
『足湯』です1104②

お風呂場の桶があれば簡単にできちゃいますので
忙しい方にも簡単!!

桶に少し熱めのお湯を張って足を入れておくだけ!

たったこれだけです!

メイクを落としている時や髪の毛を洗っている時…
その時間を活用して足湯してみませんか?


1104.jpg
絵が下手で申し訳ございません(笑)
細かいご質問などはぜひ直接国沢まで聞いてください(^O^)/

脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら


家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1242-4906785d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
