Homeスポンサー広告未分類>セン南☆脚やせ豆知識~冷え対策 食べもの編~(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)



Sat2014.11.08

セン南☆脚やせ豆知識~冷え対策 食べもの編~(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様こんにちは

センター南店の大城です

まだ11月始まって間もないですが
先日、福袋の予約をしてしまいました
もう、そんな時期かと思いながらも
今から年明けが楽しみでなりません(笑)


セン南☆脚やせ豆知識
       ~AutumnNO.5

  『食べ物で冷え症改善!!』


段々と寒い時期がやってきましたね
“冷え”は、様々な痛みや、病気を招く原因のもとです。

そこで今回は
冷え症改善にオススメな食べものをご紹介致します

<身体を温めてくれる食べ物>
*ショウガ
*ねぎ
*ごぼうやニンジンなどの根菜類
*にんにく
 など

温めて摂ると、より効果的です

<身体を冷やしてしまう食べ物>
*砂糖
*白いご飯やうどん、パンなど
*暖かい地方で採れる果物
*お酢
*ナス、じゃがいも、トマトなどのナス科の野菜
 など

夏の暑い時期に食べたくなるものや、
暑い地方で取れる作物は体を冷やします
冷え性の人は夏だからといっても、
あまり体を冷やすものを取らないように気をつけて
冬に向けて身体を調整していくことが大切です



良く燃えて、体を温めてくれるような食品を取っていくことで、
冷え性のつらさも徐々に改善されていきますので
よろしければ普段の食生活に取り入れてみてくださいね


P1100601.jpg

ちなみに本日11月8日は
「いい歯の日」だそうですよ❤


脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら


家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1246-966c79c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
