Homeスポンサー広告未分類>昨日嬉しかった出来事(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Thu2014.11.27

昨日嬉しかった出来事(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

 

皆様こんにちは!
センター南店の国沢です(^O^)

昨日は11月26日…イイフロの日だったので
ゲルマニウム鉱石を入れて、肩までどっぷり全身浴をし
身体を温めました

昨日ご来店されたH様
リフィート式でゲルマニウムを太ももに挟んで
入ってます!

と嬉しい報告をして下さいました
H様、いつも私達のお伝えしたアドバイスをすぐに試して頂き
ありがとうございます!
脚やせにまじめに取り組んで下さるH様の姿勢に
いつも私達は感動しております
これからもどうぞよろしくお願い致します

ちなみにリフィート式の挟み技とは…
1127②

気になるところに挟んで入るだけ(*^_^*)
ぜひお試しあれ~!

脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら


家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1261-434eb0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
