Homeスポンサー広告未分類>セン南☆脚やせ豆知識!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)



Sat2014.12.06

セン南☆脚やせ豆知識!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様こんにちは!
腹巻女子のセンター南店、国沢です
制服の中に潜めております(笑)

では早速参りましょう!今週ラストはこちらです!

セン
      ~Winter~NO.
※クリスマスバージョンにしてみました

生理とダイエットの関係

女性とは切っても切れない関係にある
生理!!

リフィーターの方はご存知だと思いますが
生理前~生理3、4日目位まではホルモンバランスの関係で
ダイエットをしたくてもなかなかうまくいかないものです。
身体は溜め込みモードなのでむくみやすかったり、体重が落ちづらくなります。
ここでは体重を落とすというより、現状維持を目指しましょう(*^_^*)

生理4、5日目から10日間程は排泄モードになります!
まさにダイエットモード!!
体重を落とすならここが狙い目!!1206.jpg
この期間で溜め込んだものを排泄し、脂肪燃焼していきましょう!
間食をやめたり半身浴を5分延長したりするだけでも違いますよ(^O^)/


生理の周期をうまく利用してダイエットを成功させましょう♪

1206①
美脚姫カピバラ様


来週も宜しくお願い致します\(^o^)/
1206②





脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら


家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1268-e74eccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
