Homeスポンサー広告未分類>セン南☆脚やせ豆知識!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)



Wed2014.12.10

セン南☆脚やせ豆知識!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

 
こんにちは!
センター南店の国沢です1210①

本日は、前回ブログでも予告していた、
忘年会との付き合い方のお話です

セン
      ~Winter~NO.

『忘年会での心得!!』

忘年会シーズンの今☆
お酒との上手な付き合い方をいくつか紹介致します

①適量を守り、少しずつ飲みましょう!
周りのペースに合わせてしまうと、一体どのくらい飲んだか分からなくなってしまいますよね。
そして飲み過ぎてた~(>_<)なんてことにもなってしまいます!
飲みすぎ防止のためにも自分のペースで少しずつ飲むのがオススメです!

②おつまみは固くて噛みごたえのあるものを選びましょう!
満腹中枢が作用することで「お腹いっぱい~!」という満腹感が出てきます。
満腹中枢をコントロールするには良く噛むことが大切です!
よく噛んで満腹中枢を刺激しましょう♪

③究極ですが、ダイエット中はお酒を飲まない!
もし出来るのであればこれが一番の方法ですね\(◎o◎)/
ウーロン茶や緑茶、ジンジャーエールなどソフトドリンクで過ごせる飲み会ならば
休肝日として、お酒を飲まない日にしてもいいかもしれません。


いかがでしたか?
③はあくまでも、お酒が好きという訳ではなく
飲まなくても大丈夫そうな飲み会の場合にはいいかもしれませんね!

忘年会はぜひ楽しんで頂きたいです
ですのでうまくお酒と付き合って、
忘年会シーズンを乗り切りましょう!


1210②
あとは、私達にお任せ下さい!
コースでしっかりとスッキリ細くしていきます!

脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら


家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1271-76317317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
