Homeスポンサー広告未分類>最新美脚!!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Sat2014.12.13

最新美脚!!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)


こんばんは
昨日に引き続き、店長の国沢です

今日は撮りたてホヤホヤ!
すばる様冬ファッション美脚
お届けいたします!!!

1213①
(168cm/40代)
ついに念願の黒ブーツをGETされ、
リフィートに履いてきてくださいました

一番初めに履いてみたブーツは足首がゆるくてサイズが合わず
ひとつ小さいサイズのこのブーツになった!

と嬉しいエピソードも教えて下さいました
それでも筒周りは見ての通り、余裕があります
こんなの初めてです~!と喜んでいるすばる様を見て
私も胸がいっぱいになりました(*^_^*)

すばる様、昨日もご来店頂きありがとうございました!
次回もぜひお似合いのブーツ姿を見せてくださいね

脚に悩んでる皆様も、去年とは違うファッションを
楽しんでみませんか??



脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら


家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1274-26b2e4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
