Homeスポンサー広告未分類>初心忘るべからず(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)



Fri2015.01.09

初心忘るべからず(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様こんにちは

センター南店の大城です!P1100742.jpg



もうすぐ成人式ですね
私自信の記憶としては
はるか昔のことのように感じます


ですが振袖姿で街を歩く新成人の方々の姿を見かけると
自分にもこんな時があったんだなと思うと同時に
初心を忘れずにこれからも頑張っていこうという
気持ちにさせてもらえます

これからも日々、精進してまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします



それでは本日は初心を思い出すという意味でも
脚やせのコツをおさらいしてまいりたいと思います


①体重を一日に3回計る
 体重計に乗るタイミングは朝起きてすぐ、夜の半身浴前、半身浴後です
 まずは一日の体重の変動を知ることが大切です

②半身浴をする
 お湯の温度は40~42℃くらいの少し熱いくらいが目安です
 まずは首の付け根まで浸かり、顔から汗がダラダラと流れてきたら、
 胸の下まであがり、そこから最低20分は浸かります
 半身浴は代謝を上げる訓練になりますので、毎日続けましょう


③水分を一日に1.3~1.5リットルに調節する
 お茶やコーヒーなどの他に、ヨーグルトやゼリー、
 味噌汁、ラーメンのスープなども含まれます
 ですが少なければ少ない程いいという訳ではございませんので
 1リットル以下にならないように注意しましょう


④お食事の量を朝5:昼3:夜2の割合にする
  朝5の割合の目安は腹八分目で、
  「あと一口、二口食べたいな~」というところで抑えましょう
  また、陽が落ちると身体は溜め込みモードへと変わっていきますので
  夜に向けて段々と量を少なくしていきましょう


とっても簡単な方法ですが
この脚やせのコツをつかむと
あっという間に脚が変わっていきますので
楽しみにしていてくださいね


P1100682.jpg



脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら


家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1291-55f22e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
