Homeスポンサー広告未分類>センター南店スタッフ紹介☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Tue2015.02.10

センター南店スタッフ紹介☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

こんにちは!
センター南店の国沢です☆0210①

昨日はこの場をお借りし、
自己紹介させて頂きました!

本日はセンター南店のエース!
ついつい私も頼ってしまう
大城枝里奈さんを紹介させて頂きます☆

ではインタビュースタート♪

出身地は?
生まれも育ちも横浜の「ハマっ子」です☆

最近ハマっている事はなんですか?
入浴剤を入れて半身浴すること!
バラエティ豊富なので、毎回違うものを入れて楽しんでいます☆

半身浴中はどう過ごしますか?
ケータイを持ちこんでYouTubeを見ます!
吉本新喜劇が大好きなのでいつも見ています♪

マッサージでの得意箇所はどの部分ですか?
内ももです。
ガバっと隙間をお創り致します!

オススメのアイテムはなんですか?
アンジェリカ
痩せやすい身体へと導いてくれる脚やせの強い味方☆
0210②

ちなみに…
好きな男性の体型は?細い派orガタイが良い派?
細い派❤
レディースの洋服が切れちゃう位の体型が理想です❤


最後に一言どうぞ!!!
皆様こんにちは!センター南店スタッフの大城です!
私が皆様のご希望の脚をお創りさせて頂きますので
ぜひ皆様の「なりたい脚」を私に教えて下さいね!!


大城さんありがとう!
細い派と意見が分かれました…(笑)
そこはさておき、大城さんは内もものスペシャリスト!
笑顔で、内ももをしっかり揉みほぐし細くお創りしていきます!
大城さんのマッサージ好き☆というお客様多いんですよ\(^o^)/
そして何事にも真面目に取り組む姿勢に、私も脱帽です
それと、絵も上手!!店内を可愛くしてくれます
こちらもぜひチェックしてくださいね!


そんな大城さんと私、国沢で脚を細くお創りさせて頂きますので
お気軽にお悩みを相談しにいらして下さいね☆
0210③

脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら


家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1311-d984d6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
