Homeスポンサー広告未分類>ブラッシングでスッキリ!!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)



Sat2015.02.21

ブラッシングでスッキリ!!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

こんにちは(^O^)/
0221.jpg
センター南店店長の国沢です

本日は前回から引き続き
豚毛ブラッシングについて
お伝えさせて頂きます

では早速ブラッシングのやり方について
まずは豚毛100%のボディブラシをご用意頂いたら…
0221①
半身浴後の温まった状態で浴室でスタートです!
ボディソープで軽く泡立ててから
ヘッドの部分をガシッと掴み、
①腰にブラシを当て、そこから外くるぶしまで外側を
くるくる回しながらマッサージします!

0221②

②くるぶしまできたら内側に移動して
内くるぶしから上までくるくる回しながら上がっていきます!

0221③

③これで脚が一周できましたね!こちらを3周やってみてください☆

④3周できたら持ち手をかえて反対側の脚も同じように腰から3周くるくる…
0221④

⑤この動きを両脚3周ずつで1セットです☆
 こちらをまずは3セットからスタートしてみて
慣れてきたらぜひ5セット挑戦してみてください!

分からない点があればいつでも私達に聞いて下さいね!

0221⑤
ブラシの女王アフタースクール様

では来週も宜しくお願い致します

脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら


家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1319-3181198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
