Homeスポンサー広告未分類>脚やせには…(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Wed2015.03.04

脚やせには…(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様こんにちは
センター南店の大城ですP1100742_201503041637098ba.jpg


昨日の寒さはどこへやらという感じで
ぐーんと気温が上がりましたね
気温差で身体を壊さないようにお気を付けくださいね!


この前、テレビを見ていると
美脚特集と題して
美脚になるための方法を紹介していたのですが
その方法というのが

ビニール袋を使ってのリフティング(100回)と、

ボディブラシを使ったブラッシングだったんです!!

思わず、テレビの前で「ブラシ!!毎日やってる!!」
と、一人で叫んでしまいました(笑)

先日もご紹介させて頂きましたが
脚のブラッシングをやって頂きますと、
脚の血行が良くなりますので、脚からしっかりと老廃物を出せるようになるんです

カロリー消費の出来る脚になるので
より早く、より細い脚を
手にすることが出来るんです!!



皆様もぜひ、半身浴後のブラッシング続けてくださいね


0304

ブラッシングの女王こと、アフタースクール様❤❤

お出掛け先にも、ボディブラシを持っていかれるそうです
アフタースクール様、さすがです!!
いつもありがとうございます


脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら


家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1326-0e57fb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
