Homeスポンサー広告未分類>サイズダウン!!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Sat2015.04.04

サイズダウン!!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

こんばんは!
センター南店の国沢です
私事ですが、昨日バッティングセンターへ行ってきました!
当たるとスカッと気持ちが良いんですよね♪

皆様は最近運動はされましたか?
暖かくなってきたので身体を動かすのに
最適な季節ですね(^O^)/

それでは本題に参りましょう!
今週ラストを飾って下さる美脚姫
今月リフィートのホームページでも
美脚姿が掲載されました
紗々様です(152cm/53歳のお客様です)
本日、コース後お帰り前に撮らせて頂きました

0404①
後ろ姿もキレイ~!!細い!!
そしてヒップが小さく、キュッと上がって
より脚長効果がでてますね☆

維持の期間に入られた紗々様ですが、現在
右太もも-10.0cm!!
右ひざ-7.3cm!!!
維持の期間に入られてからも更に脚が細くなっております

「いつもの洋服屋さんでパンツのサイズが変わったの!
これ以上小さいサイズはないって言われちゃった!」

と嬉しいエピソードも話して下さいました

紗々様、いつも脚やせに真剣に向き合って頂き
ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します


では来週もお楽しみに(^O^)
皆様良い週末をお過ごしください



脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら


家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1347-83efd7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
