Homeスポンサー広告未分類>スイートポテト

スポンサーサイト


Tue2010.10.05

スイートポテト

こんにちわぁリフィートセンター南店の小松崎です


天候や気候が曖昧なので、風邪ひいてる方が勃発なんですょ
私の周りも風邪拗らせてしまった人が数人いるので、移らないように注意しなきゃですよねぇ


ですので、私先日昇進した中保さん(笑)
が、ご紹介しました『ジンジャーレモン』の蒟蒻畑
まだ買ってませんが…今週中にいつもの貯め買いしますょぉ

そのジンジャー効果で風邪も予防しますあはは
センター南店は蒟蒻畑トレンドが絶えないですね

そぉ②昨日中保さんが『スイートポテト』を作ってきてくれたので、ブログにアップしまぁす
すっごくおいしかったです
また作ってね(笑)なぁんて
なんでも、お菓子作りは得意な中保さん



101004_153552.jpg


店長と2人でそんな事言ってみたいょねなんて囁いてました(笑)
皆様もお菓子作りは是非中保さんに聞いて下さい
店長と小松崎に聞いたら大変な事になるのでダメですょ


とても愉快なセンター南店で本日もご来店お待ち致しておりまぁす()


━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/136-ea89ed1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
