Homeスポンサー広告未分類>セン南☆脚やせ豆知識!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)



Thu2015.05.14

セン南☆脚やせ豆知識!(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様こんにちは!
センター南店の大城です

台風一過の影響か、
本日も気温がぐんっと上昇しておりますね
横浜でも、最高気温29℃まで上がるということですので
くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね(>_<)!


セン南脚やせ豆知識
        ~Spring~NO.2

『はみ肉撃退!目指せ背中美人☆』

薄着になると気になる背中のお肉…。
背中は自分ではなかなか見えない部分ですよね
でも、他人からはとても目に付きやすい部分なのです

一度ついたらなかなか落ちない頑固な『はみ肉』
年齢が出やすい後ろ姿だからこそ
今からケアしていきましょう


『はみ肉』撃退エクササイズ

≪ステップ1≫
まずは脚を肩幅に開き、両手をまっすぐ上に伸ばします。
P1110287.jpg

息を吐きながら、ひじを横に広げ下におろします。
P1110289.jpg

※この時、胸をしっかり開いて
 呼吸はとめずに行いましょう!!



≪ステップ2≫
ステップ1の状態から、
身体の後ろで両ひじをくっつけるイメージで
背中のお肉を中心に引き寄せましょう。
P1110293.jpg

反動をつけない様に気を付けて30回行います。



背中のリンパが滞ってしまうのも
背中のお肉がはみ出る原因です

一日の終わりに半身浴で身体を温めて
血流を良くしましょう

また、普段の姿勢も大切です!!
背筋を伸ばして猫背にならないように
気をつけましょう

今日からさっそく『はみ肉』撃退エクササイズ
後ろ姿がスラッとした背中美人を目指しましょう!


脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら


家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1362-db6ba5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
