Homeスポンサー広告未分類>最近の流行りものは…(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Fri2015.05.15

最近の流行りものは…(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

みなさまこんにちは!
センター南店の国沢です!
暑い中リフィートで汗を流して頂いたお客様方
本日もありがとうございました!

そんな暑い中でのコース中、飲み物についての
質問を頂きました!!
「水分は何を飲んでも良いんですか?
炭酸水が良いなって思ったんですけど…」



答えは
YES!!!!です!!

センター南店でも炭酸水は大人気ですよ~♪
私も最近毎日炭酸水です!

シュワシュワ感があるので
少ない量で満足感があります
隣にいらっしゃったT様からも
「私も炭酸水飲んでますよ~!」
との声が!!

暑くなってきた今、炭酸水オススメです☆
0515.jpg

A様、ご質問いただきありがとうございました!
本日の採寸でも、またサイズが変わっていましたね!
来週のご来店も楽しみにしております(*^_^*)


脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら


家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1363-4706a882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
