Homeスポンサー広告未分類>リフィートを選んだ理由は?(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Fri2015.05.22

リフィートを選んだ理由は?(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様こんにちは!
センター南店の国沢です!

今日も朝から脚やせを頑張って下さった皆様、
暑い中ありがとうございました!
に向けて、皆様頑張ってくださってます!
ブログを読んでくださってるお客様の中には
『エステに行ってみたいけど、なかなか一歩が踏み出せない…』
という方も多いのではないでしょうか?

そこで本日は実際にセンター南店へ通って下さってるお客様の
「脚やせをしようと思ったきっかけ」
「リフィートを選んだ理由」
ランキング形式で発表致します!
0522①




Q1、脚やせをしようと思ったきっかけを教えて下さい!

第1位:ずっと前から脚を気にしていたから(一生で一度は細くなりたい!と思った。)
第2位:今まで着ていた洋服がきつくなって、そろそろマズイと本気で考えるようになった
第3位:周りの友人と比べて脚が太いのが嫌だったから


Q2、リフィートを選んだ理由を教えてください!

第1位:「脚やせ専門」だったから(脚やせ専門って私にピッタリ!って思った。)
第2位:HPに沢山の方のbefore&afterが載っていたから
第3位:看板やチラシを見て前からずっと気になってたから



脚やせ専門だったから!というお客様が圧倒的に多いんです!
「上半身はいいから脚だけ細くなりたかったんだよね!」
「ずっと気にしていた脚さえ細くなれば…」

とカウンセリングの際に話してくださる方、多いんですよ!

同じようにお悩みのお客様。
まずは無料カウンセリングで脚の悩みを吐き出してみてはいかがしょうか?

0522②

またこのように現場の声もブログでお届けいたしまーす
お楽しみに☆



脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら


家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1364-29df42c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
