Homeスポンサー広告未分類>お久しぶりです

スポンサーサイト


Thu2009.09.24

お久しぶりです

こんにちわ池亀です

シルバーウィークも終わり、今日からお仕事の方が多いのではないでしょうか?
私は久しぶりに実家に帰り、
手料理をたらふく食べてしまい。。。

毎日自分に刑を課してました。。。


その名も『半身浴10分延長の刑

汗がよくでました

皆さんはいかがお過ごしでしたか??




さて、ちらほらお客様に
「ブログ見ました
と仰って頂き、もっと色んな脚やせ情報を載せていこう
と密かに燃えております


この前半月ぶりに来て頂いたN様!!
そのN様のハンドトリートメントに入らせて頂いてビックリ


お肉質がやわらかくなってる。。。。


毎日4時間という睡眠の中、
ご自宅でのマッサージを頑張ってくださったそうです

『脚やせは手数が勝負
この言葉を改めて実感しました


そしてN様、
マッサージオイル・ウコン・H4Oもバッチリ使っていただいてたので、
老廃物の流れがスムーズにいき、更に早く脚がやわらかくなったんだなあ~

と確信しております


実はリフィートのお助けグッズ、
1つ1つ別々なモノかと思いきや!!

全てつながってるんです


詳しくはスタッフを捕まえて、ぜひ聞いてみてください
喜んでお話致します





ちなみにN様なんですが、
職場でもダイエット公言されたそうで
職場の方々もご協力してくだっさってるみたいです

素晴らしい



連休あけ、グッっと細くしていきましょう!!





■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/14-cb1b0ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
