Homeスポンサー広告未分類>スーパームーン(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Tue2015.09.29

スーパームーン(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

こんにちは!
センター南店の国沢です

昨日はスーパームーンをご覧になりましたか??
私は帰宅中に見れました!
普段より大きく明るいスーパームーンが見れて、
本日はなんだか普段にも増してパワーがみなぎっております!!(笑)


季節は秋になり、
足元がサンダルからパンプスやブーツに変わってきていますね!

ブーツの上に見える膝をキレイに見せたい!
とオーダーされるお客様も多くいらっしゃいます!

昨日のブログでも登場して頂きました
紗々様

0929.jpg

紗々様も脚やせ時に膝を気にされていて
ご自宅でも特にマッサージをご協力頂き
今では右膝が-7.4cm!!

膝上のお洋服が多くなりました
私国沢もとっても嬉しいです\(^o^)/

同じ脚の悩みを持つお客様方が
早く悩みから卒業できるよう本日もマッサージ頑張ります!!

ではマッサージに入って参ります


今なら初回限定カウンセリング無料!
カウンセリングを申し込む
スマートフォンはこちらから
PCはこちらから


リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
センター南店で細くなったお客様を見る

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1428-74c57718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
