Homeスポンサー広告未分類>Melody様☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Thu2015.10.29

Melody様☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様こんばんは!
店長の国沢です☆

本日、私の地元に近い海老名駅前に
「ららぽーと海老名」がオープンしました!
ららぽーと横浜に比べるとコンパクトサイズみたいですが
駅直結なので便利ですよね!
私も、少し落ち着いたら行ってみたいと思います


本日はブログ初登場!
Melody様(157cm/40代のお客様)です

早速お写真を
1029①

キャー!!!
とカメラマン国沢も興奮しながらの撮影となりました

Melody様は約2ヶ月で右太もも-6.1cm達成されました
毎回、一日の体重の変動や食事内容を記入して
見せて下さったMejody様
お願いしたわけではなく、ご自身で
ノートにまとめて下さってました
その毎日の努力が
結果につながりました

先日、お友達から「脚が細くなったよね?」と聞かれたと
嬉しいエピソードを教えて頂き
私まで嬉しくなりました

Melody様、いつも私達のアドバイスを
すぐに実行して頂きありがとうございました!
Melody様の脚に隙間が出来た時は本当に私も嬉しかったです。

是非、細くなった脚にピッタリのサイズでお洋服を
選んで目安にしてみてくださいね☆
またお会いできる日を楽しみにしております

1029② (2)


今なら初回限定カウンセリング無料!

カウンセリングを申し込む
スマートフォンはこちらから
PCはこちらから


リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
センター南店で細くなったお客様を見る

COMMENT

今晩は。早速のブログアップありがとうございました。
リフィート卒業して、今日から自己管理しなければならないのはとっても不安ですが、教えてもらったマッサージや入浴法を続けながら更に脚ほそっ!を目指して頑張ります。明日、主人に写真見せるの楽しみです。
お世話になりました。

+コメント頂きありがとうございます!

Melody様コメント頂きありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)
その後、脚の状態はいかがでしょうか?そして旦那様の反応はいかがしたか(^O^)?
マッサージや半身浴を続けて頂けて嬉しいです!
なにか不安なことやご質問など出てきましたらすぐにお電話下さいね!
そしてふらっと遊びに来て下さる日を楽しみにしております(*^_^*)


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1448-a046c53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
