Homeスポンサー広告未分類>☆紗々様のNEW美脚写真☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト


Sat2015.11.07

☆紗々様のNEW美脚写真☆(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様こんにちは
センター南店スタッフの山本です

本日は、センター南店で大人気の
紗々様(152cm/53歳のお客様)がご来店下さいました
(リフィートホームページでは小塚未央様としてBefore&Afterと感想が載っています


本日、国沢店長が撮影した撮れたてホヤホヤの
美脚写真を早速どうぞ!

1107.jpg


紗々様細くなった脚をしっかり維持していらっしゃるので
羨ましいです
私も紗々様のようになりたいです

本日もお写真撮らせて頂いて
ありがとうございました
「細ーーい!!」と自然と声が出てしまい、感動しました
撮影風景見させて頂き
紗々様は脚が細くて長いので
ニーハイも似合うと思いました
なのでもしよろしければ
今度ニーハイ姿のお写真も
是非撮らせていただきたいです

紗々様本日は私も会話に混ぜて下さり
ありがとうございました
お話をお聞きして私もそのドラマを見てみたいと思いました
紗々様とお話しできて嬉しかったです
また次回も宜しくお願い致します

来週も皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ち申し上げております


脚やせカウンセリング 実施中

今なら、初回限定!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

こちら


家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

脚ほそっっ!

リフィートHPFacebook


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1454-c80e5c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
