Homeスポンサー広告未分類>低体温①~原因~(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue2015.12.15

低体温①~原因~(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆さん、こんにちは!
センター南店の大城です

気温が下がり、寒くなるこの時期…
冷えが気になるという方も多いのではないでしょうか?

そんな女性に大敵の『冷え』ダイエットにも大敵なのです!
12152.jpg


健康な人の体温は、平均的に36.5度前後と言われています。
しかし、最近「低体温女子」が増えています。
低体温になる原因は、食生活やストレスなど様々ですが、
女性の場合「筋肉量が少ない」ということが大きな原因の一つ

体内の熱は、食べ物を分解したり筋肉を動かすことで発生します
このため筋肉量が少ないと、生み出される熱量が少なくなり、
体温の維持や内臓を動かすために作り出されるエネルギーが少なく、
「基礎代謝が低い」ということになります。
その為、1日で消費されるエネルギー量が減少してしまい
痩せにくくなってしまうのです!

低体温になってしまう原因とは?≫

ビタミン、ミネラル不足
一番大きな理由はビタミン、ミネラルの足りない
いわゆる“現代型栄養失調”になってしまうことです。
これらが足りないと、体内でエネルギーを作る元がなくなってしまうので、
体温が下がってしまいます。

運動不足
体内の熱は、筋肉を動かすことで発生します。
その筋肉の70%が下半身にあります。
そのため、運動不足や日常生活で歩くことが少なくなってしまうと
筋肉量が減少し、低体温に繋がってしまうのです。

冷たいものの摂りすぎ
夏冬に関わらず、常に冷たいものを多く摂ってしまうと
身体を冷やす原因になってしまいます。

明日は、『低体温』の改善策を紹介いたします!

1215.jpg



今なら初回限定カウンセリング無料!

カウンセリングを申し込む
スマートフォンはこちらから
PCはこちらから


リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
センター南店で細くなったお客様を見る


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1480-f4365109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。