Homeスポンサー広告未分類>冬太りについて(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue2016.01.26

冬太りについて(脚やせ専門エステ リフィートセンター南店)

皆様こんにちは!
センター南店の大城です

突然ですが、なんだか冬って太りやすい気がしませんか?
身体が脂肪を蓄えているような…。
本日は、冬に太ってしまう理由についてご紹介します

冬は一年を通して体重が増えやすい季節でもあります
それには5つの理由があります

寒さを防ごうと身体が脂肪を蓄積するようになる!
年末年始で必要以上のカロリーを摂取している! 
寒いので身体を動かすことが減り、カロリー消費も比例して減る!
重ね着で体型が隠せると安心し油断してしまう!
冬は「太りやすく痩せにくいから仕方ない」という思い込み!


皆さん、心当たりございましたか?

ですが、実は冬もダイエットに最適な時期なんです!!
1204_201601262044411fd.jpg

≪ダイエットに最適な冬から始める美習慣≫

身体を温める
 体温が1℃上昇すると、基礎代謝が約12%アップするといわれています。
 この基礎代謝をいかに下げないかが、痩せやすい身体づくりの要になります。
 外出時には首元を守るマフラーやヒートテック、タイツなどは必須アイテム!

半身浴で血行促進
 体内で血液やリンパの循環が滞ると、基礎代謝は著しく下がります。
 冬の場合は特にそれを解消する目的で半身浴をおこないましょう!

姿勢を正しくする
 冬はどうしても寒くて背中が丸まり姿勢が崩れやすくなりがち。
 意識して背筋を伸ばし、姿勢を正しましょう!

どれもすぐに試せる方法ばかりですので、
ぜひ美習慣を心がけてみてくださいね

0126.jpg



今なら初回限定カウンセリング無料!

カウンセリングを申し込む
スマートフォンはこちらから
PCはこちらから


リフィートのホームページでは、毎月、
脚が細くなったお客様をたくさん公開しております!
リフィートに通われているお客様が、
どのくらいの期間で、どのくらいの回数で
細くなったのか、是非、ご覧ください
コースの種類と回数について、詳しくお知りになりたい方こちら

コースの種類と回数を見る
センター南店で細くなったお客様を見る


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/1503-b6974c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。