Homeスポンサー広告未分類>お風呂のお供♪♪

スポンサーサイト


Tue2010.11.02

お風呂のお供♪♪

こんばんは☆★

リフィートセンター南店の中保です
ハロウィンが終わりこれから街はきっとクリスマスのイルミネーションでいっぱいになるんでしょうね
本日いらして下さったよくハワイに行かれているY様、日本のがどこもキラキラに飾られて綺麗よとおっしゃっていました
ハワイのが盛大にやっているイメージだったので意外です


ということで今日は私の半身浴のお供をご紹介したいと思います
お風呂
じゃーん
今流行のしょうがの入浴剤です 

飲み物でも食べ物でもお風呂でもしょうが製品がきてますね
この匂い某ランドのハニーハントの前を通った時の匂いがします(笑)
蜂蜜のちょっと甘めの匂いがしますが、汗でます
出た後も脚がぽかぽかしておすすめです

夏が終わり涼しくなってきた今日この頃、半身浴が辛い~というお言葉をよく聞きます・・・
汗があまりでなくて長く入るのも辛くなってきて。。。
そんなときは気分を変えるために、匂いや明るさや雰囲気を変えることでいつもと違う半身浴ができるのではないかなと思います
人間の五感てとても敏感で大事なことだなと
目で感じる明るさや、耳で感じる音、鼻で感じる匂いなど
いつもと違った雰囲気で入るお風呂で気分を変えることもできますよ

私は疲れすぎて夜入るのがきついときは朝半身浴して鳥の鳴き声だったり、朝しか聞くことのできない「音」を
楽しんでいます
夜リラックスしたいときは電気を消して暗がりで今日あったことを思い返したり・・・笑
自分の好きな香りや好きな音楽、好きな本を持って入ることで楽しくなります

是非皆さんも自分の好きなものをお供に半身浴をたのしんでみて下さい




━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/153-ad11ecf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
