Homeスポンサー広告未分類>当たり~!!

スポンサーサイト


Mon2010.11.22

当たり~!!

こんばんは
リフィートセンター南店の中保です

本格的に冬に入ってきましたね
寒い日が続いていますので皆様体調には気をつけてくださいね


本日採寸だったH様、O様順調に脚やせ進んでおります

お二人とも体重のキープがばっちりで毎回減らしてきて下さっていたので
今日の採寸ではその頑張りがしっかりと数値に表れておりました
ありがとうございます
この調子で目標の数字までいきましょうね

本日から脚やせをスタートされたN様、これから一緒に頑張っていきましょうね
私たちにお手伝いできることはなんでもいたしますので分からないことなどございましたら
なんでも仰ってくださいね






そして皆様聞いてください~
この夏大活躍した「ガリガリ君」に先日なんとなんと、当たりがでましたぁぁ~

写真2



いいことありそな予感です
皆様当たり見たことありますか??
周りで当たりが出たことがあるという方を聞いたことがなかったのできっと当たりなんて入って
ないんだろなと思っていましたが、文字が見えた瞬間最高にうれしく隣にいた小松崎さんに
興奮しながら見せてしまいました
この棒はきれ~いに洗いまだ保管中です

小さな幸せでした・・・


そして最近半身浴でなかなか汗が出ないわたし。。。
お風呂の温度を
写真1

45度に上げ、長袖を着、その上にサウナスーツを着、本を読みながら半身浴1時間
しております
さすがに暑く後半は足湯的な感じで縁に座りながら脚だけ浴槽に入れて入っております
ドSな中保でした


本日もご来店いただき誠にありがとうございました
24日も皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております

それでは皆様素敵な休日を・・・





━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/162-c2102a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
