Homeスポンサー広告未分類>ご報告です★★

スポンサーサイト


Sat2011.01.08

ご報告です★★

こんばんは~★★

リフィートセンター南店の中保です


2011年になってもう一週間が経つんですね。。。早いです

皆様お正月ボケから開放されましたか??笑

体も早くお正月モードから日常に戻さないと!!と皆様必死で頑張って下さっていて
本当に感謝しております

私もお正月で増えてしまった老廃物落とすのに必死でした・・・
恐るべしお正月

F1好きのS様、お食事ノートに赤ペンで私が書いた理想体重がきいたと半身浴頑張って下さってありがとうございました★次回の採寸楽しみですね

本日からコース再スタートされた旅行好きのS様、相変わらず汗の出がすごいです!!1700出ましたぁぁ
でも、S様の最高記録は2000グラムなんです~すごいですよね
2000期待しております

嵐ファンのM様もお久しぶりでしたが今日のコースで体重も戻ってきたのでこの調子で落としていきましょうね!!
次回のご来店が2週間後になってしまいますが、体重計ゲットしてアメリカ出張でも体重キープお願いいたします
アメリカ気をつけて行ってきて下さいね





そして最後になりますが皆様にご報告があります
私事ではございますが、本日でリフィートセンター南店を旅立つこととなりました。
1月11日からはリフィート自由が丘店でまた頑張らせていただきます。

突然のことでご挨拶できなかったお客様にはこの場をかりて心から感謝申し上げます。
きちんとご挨拶が出来ずに申し訳ございません。。


センター南店のお客様にはまだまだ至らない私に本当に色々なことを教えて頂きました。
アドバイスをしなければならない立場の私にとても温かく、
学ぶことが多く、
お客様の言葉や笑顔に元気をもらい、
笑って笑って毎日が楽しく、
日々変わっていくお客様の姿がとても嬉しかったです。
エステティシャンとしての成長もですが、人として人間として成長させていただきありがとうございます。

脚のお話はもちろん、あんなお話やこんなお話まで私にお話して下ったこと
とても感謝しております。
なかなか思い通りに体重が減らなくて辛かったり苦しかったりいろんなことがありましたね。
そんなときに私の話を真剣に聞いてくださりありがとうございました。
感謝の気持ちはここには書ききれないほどたくさんありすぎて
お客様にはいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいで頭が上がりません。

皆様にお会い出来私自身の意識もとても大きく変わりました。



この恩返しが必ずできるよう私、センター南店のお客様皆様に教えていただいたことを自由が丘店でも
生かしもっともっと成長出来るよう頑張っていきますので今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
たまに自由が丘店のブログも併せてご覧いただけたら嬉しいです。
私もセンター南店のブログをチェックして皆様の近況を見させていただきますね。

われらの上馬場店長
k.jpg
ありがとうございました。

岩盤浴娘の小松崎さん
m.jpg
ありがとうございました。

センター南店この二人がいれば間違いなしです!!
今後もリフィートセンター南を宜しくお願いいたします。


皆様お体には気をつけてくださいね。
本当にたくさんたくさんありがとうございました。




リフィートとブログで繋がっているのでさよならは言いません
汗が目に入って前が見えません。。。


またお会いしましょうね
リフィートセンター南店 中保
n.jpg



━━━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━━━

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ここをチェック


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ashiyase.jp






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsenta2009.blog76.fc2.com/tb.php/172-14dd48e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
